(有)アルミ柿崎は、お住まいの省エネ、ご生活を快適なものにするためのご提案をさせて頂きます。

記事一覧

夏の日差しをカットして、窓辺を涼しく、心地よく。=STYLE SHADE=

ファイル 143-1.png

夏になると、窓から日差しが差し込んで、とにかく暑い。
すだれやよしずは傷む心配があるし、見た目もちょっと…。
そんなお悩みも、"外付日よけ"ですっきり解決。

★これからの季節、家族を熱中症から守る商品です★

太陽熱を大幅にカットしエネルギー消費の削減に貢献しながら、
住宅外観や景観になじむデザインと使用者の使いやすさに配慮している点、
また小さな子供などの室内熱中症リスクを軽減する効果などが評価されました。

●夏の暑さをすっきり
太陽の熱を窓の外側でカットして、室内の温度を心地よくキープ。
冷房費をグッと軽減でき、室内熱中症対策にも効果的です。
●使うときも、使わないときも、スマート!
窓の上のボックスからサッと引き下げるだけで、しっかり日差しをカット。
使わないときはすっきり収納できます。
よしずやすだれと違って、設置したり外したりする手間もありません。
●1窓あたり約30分のスピード施工
窓枠や壁面に、専用金具でボックスやフックを取り付けるだけの簡単施工。
1窓あたり約30分※のスピード施工で、あっという間に取付けが完了します。
※現場の状況により施工に必要な時間は異なりますので目安とお考えください。

詳細な資料は、こちらをご覧ください。

ご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
有限会社アルミ柿崎
(フリーダイヤル)0120-479-900

=========================
断熱・防犯・サッシ
エクステリア・リフォーム
=========================
(有)アルミ柿崎
仙台市泉区高森4-2-456
http://www.a-kaki.net/
TEL:0120-479-900

Copyright ©(有)アルミ柿崎. All rights reserved.   [管理]